フォーピンの揚水貯蔵施設は「スーパーパワーバンク」を「エコロジーグリーン」にします
澄んだ水と緑豊かな山々は、金と銀の山です。陝西水力仏坪揚水発電所プロジェクトは、ついに秦嶺山脈の生態保護を重要な位置に据え、「グリーン化」を主張し、体系的に環境保護対策を実施し、生態ガバナンスの有効性を最適化し続けている。集中的かつ秩序ある建設の中で、発電所は徐々に新しい「エコロジーグリーンコート」で覆われ、本物の「エコロジー解答用紙」が届けられます。

プロジェクト用地では、環境修復と生態系回復プロジェクトが推進されています盛況です。建設業者は特別な噴霧装置を使用して、科学的に配分された種子、肥料、保水剤をスラリーに混合し、20,000平方メートルの面積をカバーする斜面に直接噴霧しました。時間の経過とともに、斜面は徐々にエメラルドグリーンの層に覆われ、露出した斜面は美しい景観へと変化していきます。

道の両側にある1500 以上の新しい植物シラマツ、スギ、甘い香りのキンモクセイなどの苗木が風に揺れ、新緑を添えています。搬送ヤードでは、粉塵汚染の問題を効果的に解決するために、330,000 平方メートルの露出表面積が軍用の高密度メッシュネットで覆われています。高くて急な斜面に、1,500平方メートルの完成した芝生が敷かれています。工事用道路全体には、道路の湿り気を保つために水を散布するスプリンクラーが装備されており、建設現場周辺の大気汚染を効果的に軽減します。「コンビネーションパンチ」は、水と土壌の浸食を効果的に防ぐだけでなく、植物の自然な成長のための微環境を作り出し、工学的保護と生態学的回復の完全な一体化を達成します。
陝西省水力フォーピン揚水発電プロジェクトは引き続き「生態優先、グリーン開発」の概念を実践し、国家「ダブルカーボン」戦略と生態文明建設要件を実行し、プロジェクト建設と環境保護を連携して効果的に推進し、水源の生態環境安全性を確保し、意識的に秦嶺山脈の守護者として行動し、秦嶺山脈の「中央給水塔」を保護する。