電力事業の「趙紅熙模範労働者および職人イノベーションスタジオ」が、省労働組合総連合会によって重要なサポートスタジオとして評価された
最近、電力事業の「趙紅熙模範労働者職人革新工房」が2025年陝西省労働組合連合会の模範労働者職人革新工房に選ばれ、3万元の特別財政支援を受けた。

「趙紅熙模範労働者兼職人革新工房」は常に模範労働者の精神、労働の精神、職人の精神を堅持し、電力運用・保守分野における技術的困難や開発の課題に焦点を当て、効率的なエネルギー・電力運用、技術革新などの重要分野を深く探求し、数多くの技術研究と革新的な実践を主導してきました。 「業界の問題を解決し、優れたスキルを継承し、革新的な人材を育成する」という使命のもと、「指導と見習い」や「技術交流」などの複数のモデルを通じて、チームの知恵と力を結集し、発電の最適化、設備の変革、省エネと消費量の削減などで一連の優れた成果を達成し、企業の中核的な競争力の向上と業界の技術進歩の促進に重要な貢献をしてきました。
「この栄誉は、励みとなると同時に責任でもあります。」スタジオリーダーの趙紅熙氏は、今後も引き続き最前線の生産ニーズに注力し、技術革新と業績変革を深め、業界のイノベーションスタジオとの交流と相互学習を強化し、「教育と指導」の役割をさらに果たし、より熟練した人材を育成し、電力事業の高品質な開発に職人の力を着実に注入すると述べた。
強くお勧めします