陝西省石炭地質高等技術学校が第3回全国技能競技大会で銀メダル2個を獲得
9月19日から23日まで、河南省鄭州市で中華人民共和国第3回職業技能大会(以下「第3回国家技能大会」)が閉幕した。全国の 35 の代表団から 3,420 人の参加者が 106 のプロジェクトで競い合いました。陝西省代表団は合計銀2個、銅1個を獲得し、「優秀貢献賞」を受賞した。
3日間の熾烈な競争の結果、陝西省工程科学技術高等専門学校の曹勇君が「UAV運転(植物保護)」で銀メダル、楊範君が「宏蒙応用開発」で銀メダル、西安石油化学専門学校の趙玉陰君が化学実験室技術プロジェクトで銅メダルを獲得した。

全国職業技能競技大会は、我が国の総合的な全国職業技能競技会であり、最も規模の大きなイベント、最も多くの競技項目、最大の参加規模、最も広い影響範囲を備えていると報告されています。
大会では、陝西省工程科学技術高等技術学校の曹勇選手が、長期にわたる科学的かつ効果的な訓練を通じて蓄積した豊富な経験を活かし、典型的なUAVの故障診断と除去、UAVの完全な機械のデバッグと飛行試験、農業条件の航空調査計画とマッピング分析、植物保護作業プロセス全体の包括的な検証の4つのモジュールを効率的に完了し、スピードの優位性と優れたスキルを十分に発揮しました。 Yang Fan はコード作成に対して常に細心の注意を払い、UML モデリング要件の分析と設計、ページ構築とローカル データ管理、物理機器の制御と通信の統合、動的な対話とビジネス機能の実装、アプリケーションのテストと配信などを巧みに完了し、「ゼロ」エラーを維持しました。

工学科学技術高等専門学校は、旧国家労働局の認可を得て1978年に設立された省系専門学校であると伝えられている。旧石炭省に所属し、現在はネットカジノ入金不要ボーナスおよび陝西炭田地質集団に所属している。全国で生徒を募集する国立基幹専門学校です。この躍進は、「競争を通じて教育を促進し、競争を通じて研究を推進し、競争を通じて改革を促進する」という同校の教育理念を長年にわたって堅持してきたことの鮮明な実践である。これは、陝西投資グループと陝西石炭地質グループが熟練した人材の育成と熟練人材チームの構築の深化に重点を置き、陝西省の質の高い職業教育の発展に強い勢いを注入していることの効果的な現れでもある。