省国有資産監督管理委員会の監督チームは監督と検査のため秦龍電力臨北発電所に行った

リリース時期: 2025-06-06 出典: Qinlong Electric Power Linbei Power Generation 著者: 陸嘉南
共有先:

6月3日、陝西省国有資産監督管理委員会の二級検査官である白紅偉氏で構成された5人からなる監督チームが、安全生産支援、監督、検査を行うため秦龍電力林北発電会社を訪れた。

監督チームはタービン室、ボイラー室、集中制御室、その他の生産エリアに深く入り込み、ユニットの安全な動作に関する現場検査を実施し、二重防止メカニズムの構築と、生産安全の根本原因に取り組むための3年間の行動ミッションの実施について詳しく調査しました。

監督グループは、政治姿勢を改善し、安全生産に対する企業の主な責任を実行し、安全生産のレッドラインをしっかりと守り、常に安全生産の紐を引き締める必要があると強調した。安全管理を強化し、安全な生産の重要なリンクを把握し、安全上の危険を迅速に調査して排除し、根本原因に対する3年間の行動計画を統合し、ベンチマークと表に照らして自己検査と修正を実行し、生産における安全上の危険を迅速に排除する必要があります。安全生産の長期メカニズムを確立・改善し、安全生産標準化企業、安全文化実証企業、安全管理標準化チームの創設を積極的に実施し、効果的な安全管理システムを形成する必要がある。各職位に生産安全の責任を負わせ、企業の長期的な安全安定操業を確保し、省国有資産システムの安全安定生産に新たな貢献をする必要がある。