陝西省投資集団は「第15次5カ年計画」主導グループの第2回(拡大)会議を開催

リリース時期: 2025-12-09 出典: 著者: フー・ペイキ
共有先:

12月8日、ネットカジノ入金不要ボーナスは「第15次5カ年計画」主導グループの第2回(拡大)会議を開催し、これまでの計画と準備段階の結果を総括し、内外の状況を分析および判断し、グループの「第15次5カ年計画」(討議草案)を検討し、次の段階に向けた主要な課題を展開した。党委員会副書記兼陝西投資グループ総経理の唐宏軍氏が会議に出席し、スピーチを行った。会議には企画・準備主導グループのメンバーと本社各部門の責任者が出席した。

会議ではグループの「第15次5カ年計画」の策定に関する報告が行われ、さまざまな部門が特別な計画と支援システムに焦点を当てた特別報告を行った。参加者は徹底的な議論を重ね、建設的な意見や提案を出し合い、さらに考えを統一し、合意形成を図り、方向性を明確にしました。

タン・ホンジュン氏は、初期の計画と準備作業が顕著な成果を上げたと指摘した。計画の準備を開始して以来、グループは協力してグループの戦略的発展の位置付けと戦略目標を基本的に明確にし、産業発展の道筋をさらに洗練し、国家戦略と省の全体状況に共鳴する計画の方向性を推進し、「第15次5カ年計画」の計画作業を包括的に完了するための強固な基盤を築いた。同氏は、「第15次5カ年計画」期間中の新たな状況、新たな機会、新たな課題に直面して、われわれは発展状況を注意深く分析し、計画策定の科学性と先進性を高め、中国共産党中央委員会の「第15次5カ年計画」勧告の精神と陝西省の国民経済社会発展を深く理解し、国家全体の利益にかなう中で新たな産業の道を見つけなければならないと強調した。開発の方向性。グループの「産業、金融、投資の統合」の利点に基づいて、運営上のアイデアを深め、伝統産業と新興産業の協調的な発展を促進する必要がある。問題の方向性を堅持し、戦略的新興産業の発展ボトルネックにおける欠点や弱点の解決、産業計画の連携などに焦点を当て、質の高い計画でグループの体系的な改善を主導する必要がある。

会議では、次の段階では計画文書の改善に努め、計画の準備がより科学的で実行可能であることを保証するために広く意見を求めるよう要請しました。上下のつながりとプロジェクトのサポートを強化し、上司の配置と積極的につながり、主要プロジェクトの予備と管理を統合します。建設期間を調整して責任を統合し、時間ノードを明確にし、計画と準備が時間通りに完了するようにします。広報と実施作業を事前に計画し、計画の効果的な実施を促進し、「第15次5カ年計画」が良いスタートを切るようにする。