李源さんは春節期間中の安全業務の調査と視察のため陝西省自然史博物館へ行きました

リリース時期: 2026-02-21 出典: 博物館 著者: 李卓雲賈龍
共有先:

2月21日、党委員会書記でネットカジノ入金不要ボーナス会長の李源氏は陝西省自然博物館を訪れ、春節期間中の混雑した場所の安全運営を視察し、石炭企業と電力企業の運営を抜き打ち検査した。李源氏は、中央委員会、省党委員会、省国有資産監督管理委員会の関連要件を徹底し、最も毅然とした態度、最も厳格な措置、最も現実的なスタイルで、リスクの予防、安全の保護、安定の維持に全力を尽くして企業の本質的安全を確保する必要があると指摘した。グループリーダーのホイジェ氏も捜査に同行した。

李源一行は文化バザール、防火管理室、展示ホール、陝西自然博物館の避難通路などの主要エリアを訪れ、防火設備の設備、電気使用の安全性、円滑な非常通路、勤務状況を注意深く確認した。同氏は、陝西自然博物館は国家一流の博物館として、生産安全の根本原因に対処するために3年間の行動要件を厳格に実施する必要があると強調した。春節の観光客のピークに対応して、政府は「常に心配する」という責任感を持って本質的安全に重点を置き、インフラの改修を加速し、物理的隔離施設を追加し、インテリジェントな方向転換によって全体の流れを制御し、管轄内の公安部門と連携して秩序を維持し、安全で整然とした休日の訪問環境を構築する必要がある。西展示ホールで建設中のプロジェクトの現場で、李源氏は建設エリアの安全保護と隠れた危険の調査状況を視察し、閉鎖管理と24時間パトロール義務の厳格な実施を要求し、プロジェクトの建設と安全管理を調整して推進し、安全と発展を同等に重視し、継承と革新を同期させ、文化的ソフトパワーと社会的評判を継続的に向上させた。

李源氏は調査中に、グループシステムのすべての部門、特にエネルギーや化学などの生産企業や都市運営などのサービス企業が、安全上の危険について徹底的な調査と管理を実施し、重大な事故の危険を排除し、緊急対応計画を改善し、リーダーシップと24時間勤務体制を厳格に実施し、当番要員の勤務を確保し、情報がスムーズに伝達され、緊急事態に即座に対応できるようにすることを要求した。防火、特殊設備、危険化学物質の保管と使用などの主要なリンクに焦点を当てて、隠れた危険を全面的かつ全面的に検査し、クローズドループ管理を実現するために問題リスト、責任リスト、是正リストを確立する必要があります。休暇中のリスクの高い業務は厳格に管理する必要があり、本当に実行する必要がある業務は厳格な承認、専任の監督、緊急物資の提供を受けなければなりません。混雑した場所における安全管理を強化し、混雑回避計画を策定し、さまざまな安全事故を断固として防止する必要がある。